2018年1月9日火曜日

今年もよろしくお願いします。

2018年になりました。東京オリンピックまであと2年ですか。個人的には復活した野球が楽しみです。あとサッカーも。

新年早々親ばか話です。
昨日、名古屋市でも成人式があり、わが娘がめでたく新成人の仲間入りとなりました。20年というのは、過ぎてみればあっという間です。
娘が生まれてきたあの日が、昨日の出来事のように脳裏によみがえります。10月の天気の良い夕暮れを、娘が生まれた病院から勤務先の会社へ戻る際に、無事に生まれてきて思わず泣けてきてしまったことがさっきのように感じます。小学校、中学校、高校、そして大学へと入学、卒業を繰り返し、気が付けば20年でした。その半分近くを私の受験のせいで、あまり遊びにも連れて行ってあげられなくて、娘にはかわいそうなことをしたもんです。
晴れ着を着て喜んでいる娘の顔が見られて、親としての責任がまた一つ尽くせられたかな・・。
わが子の笑顔のために、お父さんは働いているんです。

だから、
子を裏切った関東の着付け屋、あまりにも酷い!許せん!