2014年6月9日月曜日

守山区・尾張旭市のみなさま・・

本日より、「守山区・尾張旭市のみなさま」として新たなページを開設いたしました。このページにあります看板は今週末設置されます。
守山区は私の住んでいる街です。そして私の住んでいる地域は、数年前に区画整理が済んで、住みやすい街に生まれ変わった地域です。ちなみに昔はほとんどが田んぼや雑木林でした。
かわって、尾張旭はというと、私が高校生まで住んでいた街です。公園が多く、また都心へのアクセスも良く、こちらも住むには環境の整っている街です。子供の頃、自分が大人になるころにはこの街はどう変わっているのだろう、なんて考えたことがありますが、こちらはほとんど変わってません。一部地区を除いて、昔の道路やお店もそのままあります。ただし、小学生の頃よく行った駄菓子屋は跡形もなくなってしまいました。ここが非常に残念!
守山区・尾張旭市のみなさま。今後とも杉森オフィスをよろしくお願い申し上げます。