2015年8月8日土曜日

ビンゴ・・

本日開催されました中央支部のビアパーティー。
毎年参加しています。今年は娘(小3)も連れていきました。全員で100名弱程はいましたでしょうか(そんなにいなかったかな?)。そして、毎年、家族連れが少しづつ増えているような気がします。
恒例のビンゴゲーム。なんと!娘が1等引きました。景品は32型テレビ。
娘は大喜び。夏休みのいい思い出になりました。
しかし、これ、どうやって持って帰るんだ・・。帰り電車だし・・。
結局、駅まで担いで帰りましたよ・・父親が。私が汗だくで、ヒーヒー唸っている横で、娘はニコニコしていました。
私が嬉しかったのは当たった後の3分間だけ・・。