2018年8月10日金曜日

初心にかえって・・

事務所の引っ越しも無事済んで、新たな気持ちで再出発です。
先週末に荷物の搬送が済んで、今週から本格的に新事務所の稼働が始まりました。5年前、同じビルの8階のワンルームに事務所を構えて、不安いっぱいで開業したのがついこのまえのように感じます。当初は休む間もなく必死に頑張り、1年、2年とたつにつれて何とかお客様にも恵まれ、あっという間に5年が経ちました。
そして平成30年8月3日、杉森オフィスの新たな航海の始まりです。この日は「司法書士の日」です。日本一マイナーな記念日です。その日をあえて船出の日に選んでみました。
司法書士という仕事が大好きな私にとって忘れられない記念日になりました。
さぁ、頑張るか。