2014年9月19日金曜日

行列のできる電話屋・・

新型スマホの発売に行列。
今日の朝のテレビはず~っとそればっかり放送してました。行列大嫌い人間の私にとって全く意味が分かりません。しかも1週間も並んでる?戦後の配給かい?キミらその間、何やってんの?あと差し入れとか言ってなんかもらってるのまでいたりして。こんな奴らに差し入れ?やる方もやる方だわ!しばらくすれば手に入るものをなんでわざわざ時間かけて並ぶのかさっぱり分かりません。自己満足?優越感?それともただの暇つぶし?いったい何なんでしょう。あと、オープン直前のカウントダウンに、店員とのハイタッチでの御入店。キミら楽しいかい?
さぁ、散々悪口を言っておかげさまでスッキリしました!!行列のキミらに感謝です!でもここまでテレビで見ていたってことは、私もひょっとして興味があったのではないか・・いやいや、そんなことないぞ!
ちなみに私は折り畳み式の『携帯電話』派。あの『ガラケー』という呼び名も気に入らない!